おしゃれなパールディストリクトで冒険



ポートランドに行くって言っても、PSUの方やパイオニア・スクエアの方にしか行ったこと無くて、ポートランドに引っ越してきて20年ぐらいたつのにおしゃれなパールディストリクトに行ったのなんてほんの数えるぐらいしかない。




でも、職場の友達とランチでパールディストリクトに行くことに!




朝からどっきどきして、久しぶりにお化粧して。その前にパックもしたし。前日から明日何着ていこう〜ってワクワク。ってその割に着ていったのはジョギングウェア(笑)とユニクロのパンツ。




なんだか今何が流行ってるのとか全然わかんないんだよねー。




友達とランチなんてほんと久しぶりなんですもの。しかも、おしゃれなパールで!




お天気も良くて最高!




でも。パールって日本の銀座とかみたいにブランド品のお店が並ぶ高級な雰囲気のとこって思い込んでたけど、さすがポートランド!カジュアルで全然そんな感じじゃな〜い!ユニクロとジョギングシャツで十分だったわあ。




ここがポートランドの好きなとこよ。




イタリアンのお店は。。。期待してたよりまずかったわあ。パスタがクタクタに煮てあった。まあやっぱりねえ。




アメリカのイタリアンのレストランはもう諦めてるけど、ついつい期待しちゃうのよねー。ティラミスもいまいちだったし。




でも、友達とランチするってほんと久しぶりで楽しかった〜!




おしゃれなコンドミニアムがたくさんあって、若い人ならこんなとこに住んだら楽しいかもって思ったわ。小さなのどかな公園もあったし。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。