今日もお掃除の仕事で運動になったわ。。

今日もお掃除のお仕事。看護師だけど、壁までモップかけたり、検査室の床と天井以外すべて拭き掃除を一日中しないといけないの。お掃除の仕事の人よりお掃除の量が多いぐらい。

就職するときは、こんなにお掃除ばかりの仕事だなんて言われなかったわ。騙された〜。

辞めることにしてよかった。

さあ昨日から本格的に始めた就活。もう電話インタビューが3本も入った。ひとつは夜勤だったのでお断りしたけど。あとの2つは来週になりそう。ほんと看護師の資格ってすごい。特に介護施設だからね。とにかく人手が足りないの。

焦りすぎないでじっくり決めるわよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です