鬼滅の刃、アメリカ劇場公開初日〜!

息子1、友達と一緒に鬼滅の刃を観てきたよー!ずっとコロナで映画館しまってたし、ほんと久しぶりの映画。しかも大好きな大好きな鬼滅の刃。ずっと楽しみにしてた映画です。

映画館の14個もある部屋(劇場?)のうち12個で鬼滅の刃やってるの!!!

そして、字幕付き、字幕無し、英語吹き替えの部屋が別々にあるんだってー!

字幕なしで見るのって日本人か、かなり本格的なアニメファン?(アニメが好きで日本語マスターしたみたいな人たち?)

息子1、かなり映画おもしろかったみたいで。もう一回観に行きたい!って。

ということで来週のチケット今買ったよー。私も観に行くの〜!きゃあ楽しみ!それまでには子どもたちも一回目のファイザーのコロナワクチン済ませてるしますます嬉しいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です