やっぱりレベル高い人達に囲まれた方が伸びるよな

最近入れてもらった初心者のテニスの集まり。。。すごく申し訳ないんだけど、レベル低すぎてダメだわ〜。ごめーん。たのしくな〜い。全然練習にならない〜!ってめちゃくちゃ失礼だけどここでこっそり言わせて〜。

すごくレベル高い人たちに囲まれて、むっとされたり迷惑かけてばかりもストレスたまるけど。。。

さて、花粉症対策のコーヒー辞める宣言。もう復活しちゃいました。3日坊主にもならない1日坊主。まあタバコも吸わないしドラッグもしてないし、お酒も飲まないんだからコーヒーぐらい楽しみたい〜!

職場の朝淹れたコーヒーを夜に飲むみたいなことはもう辞めるけど、オットの淹れてくれた朝のコーヒーぐらい楽しんでも良いよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です