はじめてランナーズハイを感じたかも!

ポケモンゴー、いまでも毎日楽しんでます♪

タスクが次から次へと出てくるところがやめられない。

今、がんばってるタスクはロケット団とのバトル。ポケモンストップにロケット団が現れるのが見えるので、そこまで走っていくことに。

かなりの距離、私にしては速いスピードで走ったけどいくらでも走れた。楽しいからだわ。まあまわりからみたらいつものゆっくりジョグだろうけど笑

楽しかった〜。

さてさて、しつこい看護学校入学目指しての進捗状況。

第二志望でADNとるのに3年もかかる方の大学、Sumner Collegeに今日すべて願書提出しました〜。

これで通ったら次は面接。

第一志望の方のBSNが取れるConcordia Universityの方は、まだ必須科目をとってるところ。化学ひとつと宗教学と異文化コミュニケーション。化学のクラスはコミカレで夏タームはもう満員なので取れなかったから、オンラインのMarian Univで取ることに。

大丈夫かなあ。オンラインのサイトにログインできない。パスワード更新してログイン試みたけどエラーばかりがでる。怪しいのかなこの学校。でも他に選択肢がないからしょうがない。今、メールで問い合わせ中。返事はなかなかこないんだよね。アメリカだからさー。

お友達随時募集中♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です