お食事中の方は読まないほうがよいかも

今日は久々にお休み。リラックスして朝、2階から降りてきたら。。。臭い!!!仕事を家に持ち帰ったかー!!!

って思ったら、なんとモカが一晩中下痢してたみたいで一階の床、下痢まみれ。

下痢を踏んで歩き回ったから、もうすんごいことになっていた。オットが夜拭いたらしいけど、最小限の拭き方だったので、こびりついてすごいことになってる。

壁にも。。。

そこで私キレて、漂白剤ぶちまけてギャーギャーヒステリーを起こしてたら、ふと見上げたら、若い白人のお兄さんが家に入ってきてるではないか!だれ?窓の業者の人だったー。ひー、オットにギャーギャー怒鳴ってるの聞かれた笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です