血清ピペットなるほどー

はい、私、自慢じゃないですが、化学全然高校時代勉強しませんでした。今、思うとまったく理由不明ですが。理系科目アレルギーだったみたい。

で、今、その分化学の勉強してるのですが、基本的な器具の使い方も知らなかったりして子供たちに教えてもらってます。

血清ピペットがそのひとつ。

楽しいです♪

そして、くそあっつい今日はM&Msを大量に買いに行って、extra creditの宿題をしたよ〜。

カラフルで可愛いよね

ブログランキング参加してます。下のリンクをクリックしてね。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です