週末朝ラン中止の危機

朝ランを一緒にしてくれるラン仲間が忙しくなっちゃってもうしばらくは一緒に走れないとのこと。

意思が弱いので、私ひとりで走れるかなー。無理だろうなー。

まあ週末寝坊ができるのは嬉しいけど、運動不足になりそうです。

がんばってひとりでも走ろう!

と宣言しておきます。

今日も化学のテスト。ひとつ間違えた〜!有機化学の入門コースなんだけど難しい。アメリカでは有機化学で医学部無理そうな子を振り落とすらしい。

息子1は化学をいっぱい取る予定だけどどうなるかな。

でもさ、私がとってるのはなんちゃって大学の授業もなにも無いオンラインクラス。ちゃんとした大学でちゃんとした教授が授業をしてくれて助け合うクラスメートもいれば大丈夫なんじゃないかなーって思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です