ひ〜有機化学って難しいわね!

ほんと有機化学難しい。よく医学部目指す子を諦めさせるクラスっていうけど分かる感じ。

宿題がわからないので、オットの友達にいきなりテキスト。でもテキストしたあと、カンニングみたいに思われると思ったので、「やっぱり自分で解けたから良いわ」とテキスト。

でもそのお友達、すごく律儀なのでちゃんと解答してくれた〜。でももう私、宿題提出したあとで手遅れ。っていうか、やっぱり人に答え聞いちゃだめだよね。とクソ真面目な私。

アメリカのフェイスブックでみてる看護師グループ。看護学校落ちて悩んでる人におすすめの看護大学教えちゃったり。

オットに、そういうことするから倍率があがってりょうこ落ちるかもよと言われ、はぁ確かに。。。と。

要領悪すぎ。もっとうまく立ち回らないとダメだね。

今日はジョギングもしないで筋トレもしないで宿題の実験だけ。

モカの散歩はのろのろとしたけど。なので掃除機をかけた。ぎゃー信じられないほどのモカの毛とホコリ。ダイソンの掃除機は吸った汚れが見えるから楽しいです。

これからもうちょっと家をきれいに保とう。

厳しい、リーヴァイさま似の息子1に「お母さんは最低限の家事しかしないからね」と言われたし!家は汚すぎてはずかしくて友達呼べないと。。。

そんな息子1と息子2、自分たちの部屋はピカピカに掃除してあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です