そうか、普通の高校生男子っていっぱい食べるんだったね

久しぶりにうちに遊びに来た息子1の仲良し友達たち。

夕食時間になったのでご飯だよーとみんなを呼んだらキッチンにワラワラ集まってきた。

実はご飯できあがるまで、みんな静かだったのでどこか外に外食しにいってると思ってたの!!!

みんなが好きな焼き肉にしておいて良かった!でも、それほど大量にお肉買っておいてなかったのよね。

まあ大丈夫だろうと思ったら、あらあらどんどん無くなる。やまのように積み上げたおにぎりもどんどん消える。

みんながたくさん食べてくれるのは嬉しい!私は自分だけようにお刺身用意しておいたから問題無しだけど、問題はオット。

ワガママオット(笑)

みんなに聞こえないところで、「自分の分が無いとか騒ぐな」と釘を刺しておいた。

でも、ぼそぼそとツバかけて自分の分の焼き肉確保するとか言ってる笑

でも確保した分も娘に取られてた。

まあまだホットドッグもあるしさ〜って言ったら、ホットドッグですらすでに焼き肉を食べ終えた男子たちが食べていた。

かろうじて一本残ったホットドッグにありついたオット。

いやー、私達はもう成長しないんだから良いんだよ。って言ったんだけど、オットは残念そう。

ちょっとダイエットしないといけない体型なんだからちょうどいいじゃんって思ったけどね。

めんどくさいやつだ。

それにしても普通の男性高校生っていっぱい食べるね!うちも最近食べるようになったけど、それでも少食な方だからなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。