韓国三昧〜

連勤3日のあとの金曜日は最高にリラックスの日です。学校も夏休みだし。なので、ヘアカットに行ってから〜、韓国料理を食べ、韓国系ベーカリーに行って、Kポップを聴きながらおうちへ。

そして娘とベランダで語り合って楽しかった♪

娘とは同じ介護業界なので話盛り上がる〜!

庭の緑に包まれて最高にリラックス。リスもかわいい〜。

昨日までの怒涛の日々が夢のよう。なかびは朝の7時に出勤して夜の11半までの勤務。仕事の量がものすごくてやってもやっても終わらなくて溺れそうな気持ちになったわ〜。無事終了して良かった。

かなりアクの強いCNAがもうひとりの強いCNAと大喧嘩して大変だったけど。。患者さんの世話だけでも大変なのだから、仕事に来てる人たち、ちゃんともう少しプロとして我慢して働こうよ!って思ったわ。いやー、ほんと大変でした。私にも怒鳴るし。仕事放り出して、マネージャーとディレクターに告げ口しに走り去って行くし。

でもきっとまたあのCNA私のフロアに配置されるから、今度ああやって大騒ぎを起こしたら、びしっと「仕事中。時給もらって働いてるんだから、仕事に集中しなさい」と言えるようにします!とここで宣言させて〜。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。