ハワイの人かと思ってたら

いつもアロハ〜ってメールくれるテニス友達、ハワイ出身かと思ってたらちがったわ〜。さて、彼女、また誘ってくれたのー。で、今朝はテニス。楽しかった〜。どたきゃんんしたり、そのコート遠いからパス〜って言ったこともあるのにまた誘ってくれて感謝です。彼女、最初は超初心者だったけど、もうすっかり上達してた。4人でダブルスしたけど私が一番下手だった。まあ全然練習してないからしょうがないよね。テニスもチームに入ってやりたいけど、時間が無いなー。仕事してるとなんでもかんでもできないものねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です