Priest HoleとPainted Hill冒険、パート1

ラン友達のフェイブスック投稿を見てから行く!って決めたPriest HoleキャンプとPainted Hill観光。

行ってきました〜!

最初は家族5人プラス息子1の親友2人と行く予定が。

友達のうち一人がコロナに。

そうしてもうひとりはハワイ旅行前の自宅待機ということになり。

5人で行くはずが。。。コロナの友達、PCR検査をしたら陰性だった!

ということで6人で。

大荷物だし、6人だし、2台で行くことになりました。

運転手はオットと私〜。

行く途中から大冒険の気持ち。私、あんまり長距離ドライブってしたことないんですー!

フッドリバーを超えたところで右の道に入るところで長時間線路を行くアメリカンなながーい列車に阻まれます。

ポートランドマラソンでこういう長い列車待ちになってしまってタイムが何十分も長くなっちゃったと文句を言ってた人のことを思い出しました。

さて、続きはまた明日〜!

さて、今回のキャンプで始めたことで今度もやろうということ:携帯のポータブル電池持っていくこと。うちの車、なぜか充電できなくなっちゃんです。なのでポータブル電池重宝しました。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です