看護大学の合否結果キター!

受かってしまった。。。というのが正直な感想です。嬉しそうに合格の結果を電話してきてくださった入学担当女性には悪いんだけど。。。この大学は第二志望なんです。なんと3年もかかるの卒業までに。しかも3年もかかっても学位はADNつまり短大卒。なので、BSNに行くまでにはあとまたオンラインで何年か大学行かなきゃならない。そんなにかかってたらもう普通の人なら退職する年齢になっちゃいます。

今合否結果待ちの方は18ヶ月でBSNまで取れる。つまり4大卒のRNになれるコースなんです。まあそれでも始めたのが遅いからかなり高齢だけどさ。

しかも第一志望の方は走って行ける距離(さすがに走っては行きませんが笑)

今日受かった方はめちゃめちゃ遠い。(って言っても25分ぐらいだけど)

あぁ第一志望の方受かってくれ〜!

息子2に「迎えに来るのはダディよりマミーがいい」とご指定を受け(笑)バイト先にお迎えに。もう16歳になる息子2と18歳の息子1をまだプリスクールの子供のようにお迎えする私。

今日は久しぶりに娘も!バイトで貯めたお金の一部を使って(大半はK-POPに)弟への大学入学祝いを宇和島屋で買いたいと。っきゃー喜びそうなガンダムを組み立てるセットを買ったわ。

小さいころは私の育児ストレスを感じてしまっていたのか、すぐ下の弟(息子1)のことをかなりいたぶってた娘だけど、今ではほんと仲良し。そして今でもお姉ちゃんには頭があがらない弟。背は20センチも高いのにね。

バイトのあとはテニスクラブで筋トレ。娘が鬼軍曹になってピラティスがんばったわ〜。筋肉痛になるといいな。


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。