息子1がプロのカメラマンに

プロのカメラマンって言ったらかっこいいよね〜。バイトだけど。しかも単発の笑

大学の生物のクラスの魚の写真を撮るバイトだとかなんとかで。

アメリカで働けるという証拠が必要なそうで(大学生のバイトのときって日本ってこういうのないから楽だよね。今はあるのかしら)

今日はまた喜び勇んでこれからまた大学までお届けものに行ってきま〜す。

コストコの美味しいキスとかなんとかっていう甘いメロンをカットしたのをお土産に持って。

昨日仕事中にマネージャーに「明日、出勤してくれる?ボーナス200ドルつけるから!」と誘われたんだけど、お断り〜。

息子1の数十ドルのバイトのために200ドルを断る私。でも、息子1に会いに行く方が大切よー。あとね、あんまり働きすぎて燃え尽きたくないんだよね。

ではいってきま~す。


インテリなふりをするために息子1を待つときに今日読む本はこちら。


↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です