アッシーか

懐かしいアッシーという響きですが笑 バブルのころにいた、女子のために車でいろんなところに連れて行ってあげて尽くす男子。まさに私が今それ。

今日はパスポートを届けてきて、コストコメロンもお届け。

メロンあんまり好きじゃないんだよね。これ、腐ってる?(結構熟してたから。どうやらアメリカ人はあのきゅうりのように硬いメロンが好き?)

なんて言われても駐車場でメロンを食べてもらっただけでもうれしい私。

そして、そのまま折返し帰ってきた。もしかしてお昼ご飯まだだったら大学のそばのお寿司屋さんへって思ってたけど、絶対にまた却下されるから「行く?」とも聞かなかったけど。今回はモカを連れて来るって思ってたみたいでガッカリしてた。

メロン食べてさっさと息子1は去っていったので、ひとり寂しくポケモンGO。ジムにポケモン置いてきたよ。

そして、家に帰ってきたら、「サッカーシューズが必要なんだけど」とメッセージが。

さっき言えよ〜!!!(でもまた嬉しい笑)

でもまた喜んで明日の朝迎えに行くね〜と連絡。

うふふ、ついでにちょこっと帰って来てもらおうという魂胆。ほら、モカに会えるよーと言って。でも「いや、もう帰るわ」と言われるだろうな。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。