後編〜ベルビュー旅行。ほんと、亭主は元気で留守が良いですねー!

楽しいベルビュー、シアトル旅行から帰って来た私達(私と娘と息子2)。たのしかったぁ。シアトルの宇和島屋さんってほんとでっかい。素晴らしい!(トイレだけが汚くて残念ー。場所的にホームレスが多いところだからかな。身体洗ってるホームレスの女性がいて娘びっくり!)

紀伊国屋もすごい!

牛角も美味しかったよー。楽しかったよー。みんなで大笑いばかりの旅でした。そういえば、この間の旅行もこのメンバーで車に乗ったよね!と娘。


オットも久しぶりにひとりでのんびり過ごせて良かっただろうなと思ってたら、寂しかったみたいでめちゃめちゃひがみまくってめんどくせー!

誘ったのに、来ないあんたが悪いんだよ!って言ったけど、ここは大人にならなきゃと思って、「ずっと旅行中もみんなでダディが来れれば良かったのにね。今度はみんなで来ようね」って言ってたんだよと演技。(ほんとはウソ笑 娘も息子2もダディのダの字も口にしてなかった笑)

このひがみ状態、シアトルに行きたかったことよりも、怪我でホッケーにいけない状態が続いてることが原因だったみたい。今夜の試合も我慢するって言ってる。なので、「もう行っておいでよ!もうそんな怪我、ちょっと休んだぐらいじゃ治んないよ!」と言って試合に行かせた。

嬉しそうにいそいそと出ていったわ。

「ちょっと休んだぐらいじゃ治んないよ。」っていうのはちょっと厳しすぎたかと思って、「もうたくさん休んだから治ったよ」と言い換える笑

はぁ、やっと静かになった。

ほんっと、昭和のタンスにゴンのコマーシャル最高。ほんっと亭主は元気で留守がいいわ。

ダンナにもちゃんとメイドインシアトルのお土産を買ってきた良妻な私。甘さ控えめでサクサクな調私好み!

シアトルの宇和島屋さんで購入。



↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。