前編ーベルビュー旅行

くそコロナのせいで日本に帰れないので、お隣ワシントン州のベルビューへ来てますー❗
息子2が新学期を前にすごく緊張して暗くなってるので、ONE PIECEグッズ買いに行こうか!
と提案したら、息子2、シアトルの紀伊國屋に行きたい、と。
じゃあくら寿司と牛角と火頭山ラーメンにも行こう!
と燃えてやって来ました。ベルビュー!
ホテルにチェックインしたあと、くら寿司にゴー。
お店でチェックインしたら、4時間待ちと言われ驚き😱❕
教訓。くら寿司は行く前に早めにお店に寄って事前チェックインしておきましょー。
4時間と言われたけど結局2時間ちょっとで連絡来ました。でももうベルビュー宇和島屋で太巻き食べちゃっててお腹いっぱいだったわ。
安上がりなわたしたち🤣
シアトルの紀伊國屋も宇和島屋すごい❗
目当ての英語版のONE PIECEが探してたのがなくてすごく落ち込んだ息子2。
でも尾田先生のイラスト集があることに気付き大興奮。
いろいろ買ってきてホテルで幸せに浸ってるわあ。
娘は大好きなK-PopのSHINeeのアルバムがあって大感激。
二人とも幸せで大満足。よかったあ。
シアトルやベルビューの美しい景色に私も娘も楽しい~‼️非日常的なことって新鮮ですね。
↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。 にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です