セイタカアワダチソウがアメリカにも〜!

雑草のセイタカアワダチソウ、私アレルギーなのよねー。ここしばらくなんだか鼻炎がすごいなーって思ってたら、そっくりの植物がここにもあることが発覚。そして今、最盛期みたい。いやーん!

鼻水が滝のように流れるので、マスクの下にテッシュ詰めてシフト終わるとき、同僚ナースと麻薬カウントしたわ昨日。さすがにカウント中にトイレに鼻かみにいけないからね笑

でもジョギングしたら止まった!あぁ幸せ。でも走り終わったらまた始まったわ〜。

ジョギング中に娘と息子1が小学校低学年のときに担任だった美しい先生とすれ違った。挨拶したけど向こうは覚えてないだろうなー。こっちは老化したし。でも先生は全然変わってない!やっぱり若ものに囲まれて過ごすって若さを吸い取ることができるのね。だとしたら、老人ホームで働く私はその反対かも!ぎゃー!

彼女が一緒に歩いてたもうひとりの先生、息子2の幼稚園のときの担任だった先生。たぶん。でも一瞬すれ違う瞬間に2人の顔みれなかったからしょうがないけど。

でも美人の方に注目しちゃうものなのね人間って。(失礼w)

さて、大学生になって息子1成長したわ!

なんと初めて!!!オットの誕生日にハッピーバースデー!ってメッセージ送ってきた!

そして、周りの影響受けてなんと!!!ビーガンラーメンをアマゾンで買ってたー!

ビーガンとかが多そうな学校だもんね。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。