大学生の子どもとの距離の取り方

しっかりジョギングしてお腹すかせてから、オットのお誕生日ディナーにいくことに。 サプライズにしようとこっそり息子1も誘っておいた。 普段は息子1を誘いすぎだとか大学生なんだから学校生活に馴染むためにあんまり連絡しない方がいいよとか言うオットが 息子1を誘ったのかとか何度も聞いて来るのー。せっかくサプライズにしようと思ってたのにー。 また人類学の話で興奮してたくさん教えてくれた。私は王家の紋章で得た知識を披露🤣アッシリアのこととかね。やっぱり漫画ってすごいよね。全巻揃えたいわ。 来週からはペルシャのこと学ぶみたいで楽しそう。 化学は今のところ簡単そうでホッ。 友達できてきたみたい。よかったあ。 息子2は高校の勉強のことでアドバイス受けたりゲームの話したりすっごく嬉しそう。お兄ちゃん大好きだもんね。 さて、お寿司屋さん。ずっと憧れてたSaburo寿司。きゃー!!!美味しいー!!! 20年前、ここに引っ越してきたとき、近所の人に初めて教えてもらってからずっと行きたかったのよね。でもすごく並ぶ人気店と聞いて、まだ子どもが小さいから絶対無理と諦めてたお店。 今はコロナでテイクアウトだけ。なので、誕生日ディナーなのに車の中で携帯の灯りで食べたけど。美味しかった!!!ホタテと甘海老最高!あぁまた食べに行きたい!でもお寿司初心者の子どもたちにはちょっと大きすぎるみたい。オットも少食だし。お寿司一緒に食べに行きましょう! ↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。 にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です