ぎゃー一週間勘違いしてた

ポートランドマラソン、来週の土曜日かと思いこんでたら、今週の日曜日でした。ぎゃー!

明日パケットピックアップです。危ない危ない。忘れるところだった。(忘れるというより、知らなかったと言ったほうが正確ですね)

さ、カーボローディング始めるか。

って毎日やってるからこれ以上できないよね笑

緊張するけど楽しみだな〜!!!

暑くないといいなー。

雨ふらないといいなー!

さて、娘の大学生活。

楽しそう!

やっぱりダウンタウンにあるPSUは楽しいみたい。

早速クラスで友達もできて、授業のあとにみんなでBehind the museum カフェでお茶とかしてるって楽しそう。私のだいだいだいすきなカフェ。お菓子がおいしいのよー。

でも、あまりお菓子が好きじゃない娘(和菓子好きだけど、どれが良いかわからなかったらしい)。

渋くおにぎりとお味噌汁頼んでた。

一緒に私も今度いきたいーとか取りすがっちゃった笑 あ、もちろん娘とふたりで。大学生の中に入ろうなんて図々しいこと考えてません。

コミカレ時代は結構年上(年上たって、23歳とかそんなもの)が多かったけど、今は同じ年齢の子たちばかりで楽しいって。

がーん。私、看護大学に入ったら年上どころかもう母親年齢なのでクラスメートたちに鬱陶しがられそう〜!

まあ良いわ。負けずに頑張るわ。

まずは白髪をこまめに染めないと笑

姿勢も気をつけよう。

でも、そんなのじゃ30歳の年齢の差は超えられないわよね。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です