さようならSpecialized Bikeさん〜

今、20年ほど前に留学先のオハイオで買ったSpecializedのバイクをGoodwillという中古品寄付を受け付けてくれるところに出してきました。

あ〜やっとガラクタ処分したわとスッキリした気持ちだったのですが、Goodwillのお兄さんが、チャリチャリと押していく姿を見て、突然さびしくなってしまいました 思えば、私のトライアスロンの原点だったかもな〜。全然トレーニングもしないで、長距離ライド行ったり、センチュリーライド(TOSRV)に出たり。懐かしい思い出がいっぱいつまってます。帰り道、ありがとう〜!と心の中でつぶやいてみました。

本日のスイムトレーニング内容(まだ20分におさえてます)

  1. 100x3ウォーミングアップ
  2. 25x2 3ストローク毎に息継ぎ
  3. 25x2 5ストローク毎に息継ぎ
  4. 25x2 速く
  5. 上記2〜4をもう1セット

合計600ヤード

また今日もSobaでスパイシーポーク。そしてInsomniaでコーヒーとマフィン。マフィン、激ウマでした!ブリーチーズ・梨・カルダモンの入ったマフィン。また食べたいな〜!

コーヒーとマフィン

甘さ控えめで最高〜

 

明日は2回目のリハビリの予約が入ってま〜す。

6月にどの距離のトライアスロンなら大丈夫か聞こうと思います!(しつこい

ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です