ふっふっふもうエントリーしちゃった

やっぱり主婦だから早めに申し込むと割安よって聞くと飛びついちゃうのよね。さっき、もう来年のポートランドマラソン、エントリーしました!10月末までにエントリーするよ奥さん安いよっというメールが来てたので。

まずは今は疲労を取ることに専念ね。

そして、食べすぎないようにして体重を落とすこと。

(これ、いつも言ってるけど、また言ってみある笑)

また身体が痛いよ。でもかなり良くなってきてるー。

さて!!!ランナーが全然いないーって言ってた私の職場!!!いました!!!

しかも、そこらへんの普通のランナーじゃないの!!!

ケニア人の同僚ナース。なんと元プロランナーなんですってー!!!

秘訣を教えて!!!って言ったら。。。

やっぱりケニア人は違うんだよと言われました。まあそういうことなんですよね。

まあ地道にがんばることにします。でもランナーが職場にいて嬉しい!



↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です