息子1のおかげでお掃除

あ、久しぶりに寮から戻ってきた息子1がお掃除してくれたなんて自慢投稿じゃありません笑 進撃の巨人のリヴァイ様に似た息子1が帰ってきたので家中のお掃除を朝から早起きしてひとりでしたということです。

https://youtu.be/jWMz7GmndDc
リヴァイ兵長さまに似ていると言っても、巨人のクビは切れませんが、きれい好きで細かい息子1。

久しぶりに会った瞬間にまず、「お母さん、白髪。。」ガーン!

あと10日でカラーリングの予約が入ってるので、今自分で勝手に染められない状況なの!!!

と苦しそうに言い訳してたら、悪かったなと思ったみたいで「あ、でも光の加減かも」とかフォローし始める息子1。

家の中も、テーブルの上のほこりが、とかカーペットにモカの毛が、とかうるさい笑

なので、職業病で日曜日なのに早起きしてしまった私、早速真面目に大掃除。おかげでかなりきれいになったわ。

やっぱり連続勤務の後って汚れてるのよねー(言い訳)

朝から良い運動になりました。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です