Nike コンプレッションソックス購入♪

肉離れしたふくらはぎのために、1日中固定ブーツをはくようにと言われました。でも、外で履いたブーツを家の中で履くのはちょっとな〜と思い、コンプレッションを購入しました。

ナイキのコンプレッションソックス

50ドル。高い〜。でもナイキのテストでもらったギフトカードで半分カバーできました。それでも高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉離れの直後にも数年前に購入したコンプレッションソックスを履いて、筋肉が動くの抑えられたし、効果があったと思います。でもなんとXSできつすぎました〜!お店でそのサイズを勧められたのですが。。それから太ったのか、サイズ測り間違えか。。お店の人にアドバイス、鵜呑みも良くないですね。こ、この私がXSってありえないですね。

本当は行く予定だったダックスストア、時間無くて行けなかった〜。オレゴン大学の本場、ユージーンでホッケー試合があるので、その時に行きます〜!

でも今日初めて行った、ナイキのダウンタウンのショップもなかなか良かったです。

ナイキショップの外

どういう意味なのか、気になる〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポートランドのパイオニアスクエアにあります。

ダウンタウンのナイキ

外は地味だけど中はおしゃれ〜

 

これでずっと気になってたギフト券、処分できました(笑)。フー。
ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。