マラソンの怪我って

全然怪我してなかったと思ってたけど、先月のポートランドマラソンで右脚怪我してたみたい。

久しぶりにランニングしてきたら後半、右脚が抜けるような不思議な痛みを感じたわ。

少し体重減ったせいかな。身体が軽く感じて人を追い越したりしながら速く(私にしてはという

意味よ)走ったせいかもー。

ゆっくりジョギングにしないとね。

今日はめんどうだなーって思ったけどちゃんとヨガやりました。ヨガもめんどくさくてもちゃんとやって筋肉付けないとね。

宗教学のクラスが今日から始まって、ヨガ少し遅刻しちゃった。ヨガもZOOM。でもZOOMだとついつい掃除とかしながらヨガしてしまう。集中できないわねー。でも寒いから行くのめんどくさいし、他にもやることいろいろあったからやっぱり家から参加できるジムのヨガのクラス便利よね。

ヨガしてから、日本領事館へ!娘のパスポートできました〜!新しいパスポートの中身のデザインが素敵よ。

そして、お茶はふたりで大好きなbehind the museum cafe。ぜんざいが美味しかった〜。

白人の大学生がお箸でお味噌汁をカフェで飲んでて、ポートランドだなーって思いました。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。