寒くて冷たい雨

うーん、こんなことなれないといけないのかもしれませんが。。。今日みたいに寒くて冷たい雨がふる日はジョギングするモチベーションがゼロになってしまいます!ジムに行くのもいいかもしれませんね。ジムのステアマスター、結構良いトレーニングになるらしいです。

そして終わったあとはシャワーとサウナというコースも良いかも!

ジムに行かずに、今日はキリスト教のクラスの宿題のために聖書につかる一日でしたー。

寒くて冷たい雨」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    コバリスにいらしていたんですね〜。
    記事にコメを残そうとしたんですが、うまくいきませんでした。何でだろ?
    あのフードデリバリーのロボットちゃん可愛いですよね〜。たくさん写ってましたね。
    車が途切れるまでじっと並んで待ってるんですよ。
    ちゃんと渡り切れるかどうか何度も振り返って確かめちゃいます(笑)
    なんか健気で。
    息子さんの試合はいかがでしたか?

  2. りょうこ 投稿作成者

    Corvallisさんの街だな〜読んでくれてるかな〜?って思いながら書いてました。読んでくださって嬉しいです。コメントどうしてエラーになっちゃったんでしょうね。うーん。わかりませんー。
    OSUにもよくいらっしゃるのですね。ほんとあのロボットちゃんたち可愛いですよね。そうそう、車が途切れるまで辛抱強く待ってますよね。4 way stop sign のところとか次は自分って思わないのでほんと車が全然いなくなるまで待ってますよね。健気で可愛いわあ。
    さすがOSUは強いですよね。うちの息子1の大学は弱小なのでボロ負けでした。体つきから違うって感じでした。うちの大学の子たちは高校生みたいに細いというか。帰ったら筋トレ!って張り切るかなと思ったら息子1は翌日の試合、いきなりさぼってました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です