せっかくシアトルシーホークス背番号12のFanを買ったのに〜!

長女のアイスホッケーの試合の直前まで、スケートリンクのテレビで応援したスーパーボウル、イマイチ盛り上がれませんでした

シーホークスジャージ

シーホークス応援ジャージ着てがんばったのに〜

 

カレッジフットボールチャンピオンシップで、オレゴン大学のダックスの応援で盛り上がったみたいにはなれませんでした。

それよりもニューイングランド・ペイトリオッツの活躍に感激したり、QBのTom Bradyのかっこよさにキャーキャーという感じでした。

どうしてだろう?と思っていたのですが、今、オレゴニアンという新聞の意見欄を読んでて「そうか〜!」と納得しました!

シーホークスが、シアトル・シーホークスっていう名前で「シアトル」のチームだからなんですよね〜。だからいまいち親近感がわかない。ニューイングランド・ペイトリオッツみたいに、ノースウェスト・シーホークスとかみたいな名前だったらもっと地元感があったかも。シアトルのもの!に追従するのもな〜って感じです。

あーあ、NFLチームのファンになりたかったのにな〜。オレゴン大学のマーカスマリオータくんが入るチームのファンになろうかな。サンフランシスコ・フォーティーナイナーズかフィラデルフィア・イーグルスにドラフトされるのでは、という噂があります。
ブログランキング、参加してます。↓の写真をポチとしていただけると、ウレシイです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。