ダイエットのおかげ?

カロリーの過剰摂取を長年続けたせいでお腹の贅肉がすごいのですが、もしかしてダイエットのおかげ?と思えることが!

外を歩いていてガラスに映った自分、少しお腹が引っ込んだ感じがするー!

仕事帰りの夜のマクドナルドドライブスルーでフライドポテトを一気食いするのを辞めて、野菜果物を増やしてお豆腐や納豆、海藻類、きのこを増やしたおかげかしら〜!!!

まだまだ油断は禁物だけどね。

昨日はものすごく忙しかった。何週間かぶりでフロートしたフロア。仕事がすごくたまっててびっくり。いつもそこにいるナースは手抜きナースなので最小限しか仕事しないのよね。でも正看護師だしかなり年齢も上なのでお給料は私の倍ぐらい。とほほ。

で、その仕事を片付けたらまた残業に。要領悪いのかなー。でも小心者なのであとから責任問題になるのが怖くてちゃんとやらずにはいられません。

おかげで朝5時半にご飯を食べてから夜の6時半まで何も食べずに。でも不思議なことに全然お腹がすかないの。仕事ダイエットだわ。

で、6時半にひさびさに職場でご飯。美味しかった〜。やっぱりこの職場に戻って良かったなあ。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です