大人でこんなワガママな人を初めて見た。

この間、驚いたことが。

職場で職員や患者さんじゃないんだけど、PCR検査をしてあげるということがありました。プラス、ラピッド(すぐに検査結果の出る)検査もすることに。

で、クソ忙しいのになぜかいつもこういうめんどくさいことを頼まれる私。

しかもPCR検査に必要な綿棒とか探しまくってわざわざ建物の外に出て、検査してあげることに。

3人いたんだけど、そのうち2人がラピッド検査は綿棒をあまり奥まで刺さなくて良いから受けても良いけど、あの長い綿棒を奥まで突っ込むのは絶対嫌!と言って、拒否。

拒否したのは派手な感じの若いお母さん。

クソ忙しい私が職場内走り回って、いろいろ検査に必要な試験管(?)とかかき集めてきてあげたのに!

しかも、検査、嫌ですって言うならともかく、結構綿棒置くまで入れますよって伝えた瞬間、幼児のように怒ってそばに停めてあった車に入ってドアをバタン!と閉めてしまった。

そしてふくれっ面で車の助手席で怒ってる。

え。。。かなりビックリ。

「ちゃんと検査受けようよ」とダンナさんらしき男性が言うわけでもなく。もちろん小さな娘さんも真似して拒否。

変わった人でびっくりしました。

さて、今朝はジョギングしてきたよー。でも!!!Pokemon GO開くの忘れててせっかく走った距離が記録されなかったー!!!

ランキングしつこく燃えてます。

クリックしてね!

  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。