4日間も

全く走らないで過ごしてしまいました。でも仕事でずっと早足で歩いてるから良いか。アメリカ人はあまりっていうかほとんど早足で歩かないので驚かれます(っていうか怖がられてる)。患者さんにはああびっくりしたって言われるし😂 同僚には緊急事態か心配されます。

ダイエットもやっぱりまたやる気なくなってしまってます。体重測ってない。また三日坊主。

職場のご飯、やっぱり美味しいから我慢できないしー。せっかくこんなにいろんなもの食べられるのに食べないのもったいなくなってきたの。

今日のお魚も美味しかった〜。

でも今日はフライドポテト我慢したし、まあゆるく長くダイエット続けますね!

ランキングしつこく燃えてます。

クリックしてね!

  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です