息子1、大学に

たのしいサンクスギビングの週末が終わって息子1大学の寮に戻っちゃったー。でも金曜日にお届けサービスをするので🤣また会えるわー。

また出てきたコロナ変異株のせいで、日本に外国人が入れなくなるのよね明日から!

まあ短期間だろうし、この変異株あまりひどくならないらしいし留学は中止にならないだろうけど。

ワクチン受けないことでウィルスがどんどん進化していくんだよー。えーん。まあアフリカではワクチンが先進国より出回ってないから仕方ないけど、こういうときこそ先進国がしっかり援助してくれればなーって思うよ。

まったくー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です