やっぱりマクドナルドがデブの源、そして美味しいポートランドチョコ

やっぱりマクドナルドがデブの元凶だったみたい。毎晩仕事帰りに寄ってたマクドナルドドライブスルーを断ってから体重すこーしずつですが減ってきてます。142。4ポンド。いえーい!

職場のご飯はやっぱりおいしいのでやめられない。福利厚生の一環よねそれに。お弁当持っていけるときは持っていくけど家になにもないときはお弁当なしで職場で食べます。

野菜も豊富だし。

あと、野菜果物を増やしたのも少し体重が減ってきてる理由かも!

今朝は走ってきましたー。

息子1がマミーとサッカーをしたいからサッカーシューズ持ってきたなんて可愛いこと言うからサッカーにも行くかも!

さて、サンクスギビングで泊まりに来てくれてる娘の友達。ポートランドの地元のお店の美味しいチョコをお土産に持ってきてくれた!この心遣いが日本人よね〜!素晴らしいわ。

Azuraといお店。今度行ってみたい!パイオニアスクエアのそばです。サイトはこちらよ。

もう帰りますというその子に「ええ!あと一泊できると思って日本のカレー作っちゃった!食べていって!」と引き止めて食べてもらったカレー。

あとから食べてガーン!煮込み時間いつもの4分の1(急いでたので間違えたw)だったので、石のような硬いビーフ!!!ぎゃー!!!はずかしい〜!カレーも作れないお母さんっていないよね普通!!!!!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。