幸せな気持ち

今日は息子2のラケットボールの試合がダウンタウンのMACであります。電車で行けば行けるところだけど送っていけというので送ることに。

試合前の歌を聞こう!ということで、よくアイスホッケー時代にロッカールームで子どもたちが聞いていたというpre gameソングを聞くことに。

なんか幸せな気持ちになった〜。

私の今までの人生、良い人生だったな〜。なんて思っちゃったりした!きゃあまだ終わりじゃないと良いんだけど!

試合はまた見に来てほしくないらしいので運転手さんだけして帰って来ました。

きゃー今日は念願のレベルアップ達成!Pokemon GOのね。

6177 3310 3428
コードです。
フレンドになってね。


↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です