めんどくさいけどやってみると気持ちいいこと

金曜日まで仕事で土曜日と日曜日は休み。でも、朝早くからジョギングなので寝坊ができない。なので月曜日の朝は寝坊ができる最初の朝なのー。

で、寝坊して起きたらもうヨガの時間。めんどくさいなーと思いながら、Zoomで参加。

めんどくさいなと思ったけど、始めたら気持ちいいー。先週はできなかったから2週間ぶりだもんな。

やっぱりヨガは定期的にやると良いよね!

で、ヨガのあとは今日は5キロ走るってGoogleカレンダーに出てくる。

まだ宗教学の宿題があるんだけどなーと思いつつ、外を見る。雨だ〜。寒いしー。

もうヨガやったから今日は良いかなー。

と思いつつも走ることにする。

Pokemon GOでXLキャンディをゲットするためにレインボーキャンディ100個集めないといけないから100x5キロ走らないといけない。ゲームに支配されている私(笑)。

ということで走り始める。寒い〜。雨降ってる〜。

でもこういう日ってハードコアなランナーがたくさんいて良い刺激を受けるのよね。

めんどくさいけど、行って良かった!気分爽快になったー。

で、そのあと、宗教学の宿題片付ける。

黙示録を読むの今週は。ちょっと私は苦手だなー。怖いんだよねー。

さて、ジョギング。

5キロのタイムが先週より10分縮んだよ!伸びしろありすぎ笑

やっぱりコンスタントに走ることね。

ヨガでダイナミックストレッチをしておいたのも良かったのかも!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。