ほっ、今週も無事シフト終了〜

あぁ〜!忙しかった今週のシフトも無事終了。

この間の同僚のミスの件も苦情が来ても私は巻き込まれないように、しっかりと完璧に看護記録を書きました。

私をかばってくれる同僚のいない職場なので、自分の身は自分で守らないとって思いました。アメリカは訴訟社会ですからね。

いやー、この仕事、同僚が大丈夫って言ってるから大丈夫って思い込まずに、自分でちゃんと理解して考えて行動することが大事だなってますます実感しました。今回はそれができたから自分で自分を褒めたい気分です。

そして、明日の今頃はハワイです!きゃあ!


ちゃんと大雪に巻き込まれないと良いのですが!!!まだまだ安心はできないわね!

新車に買うときそれを下取りに出したんだけど、こっそり泣いちゃったんだって。可愛い〜!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です