突然ハワイでゴルフをしたいと

ハワイで何したいって聞いたら息子1が突然ハワイでゴルフをしたいと言い出した。レンタルしたら高いし、あのゴルフ場のイジワルな感じの受付のおばさんとあまり関わりたくないのでポートランドから運ぶことに。アラスカエアラインでは30ドルでチェックインできたわ。しかもクラブ2本しか持っていかないので、たくさん隙間があるので歯みがき粉やスリッパや衣類詰め込んだ。 で重いわあ。 息子1と息子2が運んでくれた。頼もしい❗ で実はさ、ゴルフをしたいというよりカートを運転したいだけなの笑 ↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です