久しぶりの飛行機

考えてみたらコロナ禍の直前にユニバーサルスタジオとディズニーランドに行って以来飛行機に全然乗ってなかった我が家。ハワイ島に向かう途中子供たち雲の上からの景色とかすごく感動してたー。

全員コロナワクチン接種済みなので、ワクチン接種カードを事前にアップロードしていろいろ質問に答えておいたの。で、スキャンコード付きのメールが送られてきた。24時間前にまたいろいろ健康関連質問に答え、当日、空港で搭乗前にコードをスキャンしてもらってリストバンドを付けてもらうの。

さて、飛行機は無事到着。突然、着いたあとは空港(コナの空港)では特に何も調べられなかったなー。

ハワイ〜!暖かい!当たり前だけど。

でも、飛行機の階段を降りたところで超イケメンパイロットに突然、写真を撮ってあげると言われて驚き!!!

機内で寒かったからポートランド空港に向かう途中来てたユニクロの長いダウン、写真撮ってもらうときに脱ぐの忘れた!ダウンの下はビキニだったのに。なんてね〜くだらない冗談。

あんなイケメンに声かけられることも普段ないし、それどころか写真撮ってあげるっていうサービスもないわよ、普通。

すでに舞い上がっちゃった!

あとから聞いたけど、このパイロットは訓練中で着陸もしたらしい。

実はちょっとガクンっていう衝撃付きの着陸だったけど、まあ道理でねーって感じ笑

でもイケメンなので許すわ笑

さて、イケメンパイロットに連写してもらった写真の1枚はこちら。で、アップロードしようと思ったけどなぜかできませんー。せっかくの私の激写写真(って誰も興味ないかも笑)

イケメンパイロットに写真に入ってもらってオットに携帯で撮影してもらうっていう手もあったけど、

無理だったわ〜

それは私がシャイだったからじゃないの。

オットはそのときはコックピットにいたのです。

またその話は長くなったので明日ね〜。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。