ワイピオ渓谷で足腰の鍛錬w



前回ハワイ島に来たときはツアーでボッロボロのトラックに揺れられて怖かった、激しく急な山坂コース。今回はその一部だけど歩いてみました。



急な坂、最初は美しい景色を見ながら下ります。本当は谷の底まで下りたかったけど、息子1くん、なんとスリッパ履いてきてるではありませんかー!それに男子には珍しく、もうこれ以上無理〜って言うし(ほら普通男子ってこういうの意地を張ってがんばりますよね)。



なので私と娘はまだ行けそうだったけど引き返すことに。下りも上りもほんと激坂なので足腰の鍛錬になりました。これ毎日やってたら強くなりそう。



それにしても素晴らしい絶景でした。



また行きたいな。こんどは谷底まで降りてあの黒い砂のビーチまで行ってみたい!





そうそう、ここに来る前に寄ったのはTex Drive-inというお店。ロコモコ食べて、マサラダ(ドーナツみたいなの)を食べたかったの。



うーん普通かな。すみませんいつも辛口レビューで。ロコモコ自体、私好きじゃないのかなあ。でもどの日本人の方のブログを読んでもみなさん美味しいって言ってらっしゃるので私が変なのかもしれませんw



マサラダもまあ美味しかったけど、宇和島屋(ポートランドの日系スーパー)のハワイアンのお祭りで食べたマサラダの方が美味しかったなあ。



↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。