明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願いします!

ハワイを12月31日の夕方に出て、ポートランドに2022年になって数時間たった真夜中に帰ってきたよー。

ハワイ楽しかったねえと娘とひたってるところ。でも語り合うのは携帯を通じて。なぜなら、娘の入寮、なんと元旦早々なのー!さっき荷物を一緒に運んでいったとこです。

寮は娘が想像してたよりぼろっちくてショックを受けていたよう。一番安い寮にしたからねー。1917年築で結構レトロなおしゃれな感じ。

床がフローリング(絶対にもともとはそうだったはず)なら良いけど、かなり年季入ったカーペット敷いてあって気持ち悪い。でも靴で過ごすからねー。スリッパ持っていったし。娘、私と違って神経質じゃないし。

私、自分の家の汚れは見てみぬふりだけど、公共の場の汚れには神経質なんだよねー。

娘が出ていって静かになっちゃった。

まだ息子1が冬休みでいるけど、息子1が帰っていったらさらに静かになるなー。

明日は仕事のシフトに入ってたはずなんだけど外されてる。ハワイに行ったからだろうねー。休めるので良かった。4日しか仕事開始!

ハワイで買った紫いろのサツマイモ。ポートランドでも買ったことあったけど、娘が食べたのは初めて。おいしいって感激してたよ。

ああ、この日の海きれいだったなー。

そうそう、ここで泳いで免許証落としたの!超親切な人に拾ってもらってよかったー。

私も人に親切にしよう。

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です