娘も家を出た〜

息子1に続いて娘も大学の寮に入ることにしたの。

で、なんと元旦そうそうお引越し!

1917年築のかなり古い建物。レトロなおしゃれな感じの寮。だけどカーペットがボロい。

なぜ、フローリングのままにしないのか謎。

アメリカってカーペット好きよね。

私の職場もカーペット。

汚れが簡単に取れないのに、カーペット。

さて、娘、バイトも新しいバイトに。

リッチなお年寄りの入る老人ホームのウィトレスでめちゃめちゃ鍛えられたから、次のバイト先、かなり楽しいらしい。

ダウンタウンの日本のレストランよー。みなさま、食べに行ってみて!Ryomaさんです!私、あのお店のスープも麺も大好き。サービスも大好き。(あ、私はビーバートンの宇和島屋さんの隣の方しか行ったことないけど)

上司にも同僚にも恵まれて楽しいようで良かった。

しかも、まかないご飯がめちゃめちゃ美味しそう〜!

息子1が寮に入ったときは寂しかったけど、娘のときはさっぱりとしてる私

実は娘は高校生のときからアイスホッケーでシアトル近郊にホームステイしたり、カナダに留学してたし。

大学もフレッシュマンのときはアップステートニューヨークの大学に行ってたからねー(一学期でやめたけど)。

娘、今学期とるクラスめちゃめちゃ楽しそう!

何だと思いますかー?じゃーん。

漫画のクラス〜!!!

きゃー!!!聴講したいっ!

↓クリックしてね。しつこくランキング参加中よー

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です