帰っちゃった

長いそしてたっぷりリラックスできた冬休みも終わり。息子1を寮に送りどけてきましたー。ハワイ行ったり楽しい冬休みだったよねー。

でもハワイなんてもうずーっと昔のことみたい。不思議。

なんか寂しくなっちゃった。

もう映画やアニメを一緒に観てくれる仲間がいなくなっちゃったなー。

息子2はひとりで観るのが好きだし。オットはあんまり観ないしねー。

韓国ドラマ仲間の娘はもうまるで嫁に行ったように全然かえってこなくなってしまったよー。大学生活を謳歌してるからうれしいことだけどちょっと寂しいなあ。親離れがすごく早くて驚きです。

スキースノボ仲間がたくさんいて楽しそう。

昨日一瞬忘れ物をとりにうちに帰ってきたけど、一分で帰っちゃったらしい。オットが美味しいごはんを作ってたので引き留めようとしたけど、即効で帰っちゃったの。オット可哀そう笑

あーくそ忙しい看護学校があって良かったよ。今週は2日もシフトを入れてしまって全然勉強ができなかったので今めちゃめちゃ焦って宿題してるとこです。ふー。

クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です