ストレス解消も大事だよね!

昨日の投稿で、ふーっ、宿題終わったー!って書いた直後、まだまだ宿題が残ってたこと判明。

でも、娘と息子1とダウンタウンに行ってきたよー。

娘から連絡が。スケート行くから持ってきてーと。

はいっ、とお届けにダウンタウンの寮へ!

ダウンタウンを超えたところにある大学の寮に戻る息子1も一緒に。

息子1、買い物したいっていうから、娘と娘の親友ちゃんも一緒にダウンタウンでお買い物することに。ナイキへ。

昔はナイキなんて社員用ショップに行けるからーって思ってたけど、最近全然社員用ショップへの招待券もらえないのよねー。

だから普通のお店へ。

私も暖かそうなかわいいジャケットを購入。ナイキ大好き!

買うポイントが暖かそう、っていうところがおばちゃんよね。

娘は似合うかどうかで決めてるのに。

それから娘のバイト先、龍馬さんへ。2日連続だわ笑

美味しそうなチャーシュー丼って決めてたのに、ラーメンをすするお客さんみて、やっぱりラーメン!って気がかわり、ラーメンにした。

美味しかったけど、今度はチャーシュー丼食べたいなあ。

忙しい忙しいとストレスたまってたけど、子供たちとダウンタウンで遊んでストレス解消された感じ!夜はばっちり宿題しましたー。でもまだ終わってませんー。今は日曜の朝。ぎゃー。やらなきゃ!

そうそう、今朝もジョギングしてきたよ!日本語で大声でおしゃべりしながら走るの最高!いつも一緒に走ってくれる友達、感謝!

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です