追試、明日ー!

スキーパトロールの筆記の追試試験が明日になりました。

ひー。

明日は朝早くから実習でその場所から試験を受けるマウンテンショップという山のお店に直行。

いやー看護師は体力だわ。(ってスキーパトロールは看護師の仕事の一環じゃないけど)

今日は直前だけど勉強ー。

でも久しぶりにヨガのクラスにzoomで参加。

途中めんどくさくなって疲れてきたから、やめようかなって思ったけど、参加者で唯一カメラシェアをしてる笑 おじいさんが一生懸命やってるから私もインスパイアされてがんばったー。

でも最後の瞑想のところは、途中退室したけどね(これがまわりに失礼なくひっそりとできるのがzoomヨガのよいところ)

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です