娘に先を越されたわ!

前から行ってみたいなーっていうポートランドのダウンタウンにあるレストラン。チーズフォンデュのお店、Melting Pot。

娘がデートでもう行っちゃったわよー!先を越されたわ~笑

でも小食な娘のこと、絶対大量に残したに違いない。

オットとふたりで後から参加して残り物でも食べたかったわよ。

さて新しく今できたポケモンゴーのお友達、なんとなんと!!!名前が「座薬」って言うの!!!

もう超ウケたわー!!!

私、職場で座薬入れるのプロだし。

さて今日は息子2がお餅食べたいって言うからお餅を餅つき機でつきました。

この間壊れたのは変圧器を使ってなかったからみたい。オットが修理してくれて、そして変圧器も買ってもうばっちり。最近は丸餅のほうが作りやすいので気に入ってます。

お汁粉た食べたいって言うから北海道産の小豆を煮て。インスタポット使ったよー。それ以外は他のもの作ったことないの。だって、あれ、蓋どうやって洗うかわららないんだものー。

美味しくできました。私、小豆に煮えるにおいって大好き。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です