娘とデート

今日は娘とひさびさにデート!明日スキー参加してくれることになったから前日の今日、大学の寮までお迎え~!スキーとかブーツ運んできたよ。

ベトナム料理を食べたいっていうからふたりでデート。

娘の好きな人の話をねほりはほり聞いちゃった。たのしー!自分まで女子大生にもどった気分笑

気分だけでも楽しいものです。

あーたくさん食べたー。でもベトナム料理って野菜いっぱいでヘルシーだよね。だからベトナムの人たちってスタイル良いのかしら。

今、看護学校で高脂血症のところをやってるので怖くなって納豆ご飯を食べて授業の前にちょこっと走ってきたよー。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です