きゃーきゃー楽しい~!

今日もスキーパトロールの実地練習してきたよー!

Timberline Lodgeのスキー場。

あぁ美しくて最高。

下働きもあったけど、しょうがないよね!

あたらしいことも習えたし。コースも覚えてきたし、

なんと言っても美しい雄大なコースを滑れるのは最高!

あぁスキーって最高!

北海道で幼児のころからスキーして育ってよかったなーって感謝。

ランチはオットと娘と合流して、大好きなTimberline Lodge (あの怖い映画、シャイニングの撮影場所よ。でも外観だけだけどね)の上のレストランで。

Pulled Porkサンドイッチとポテトチップ。

しつこくダイエット中なので、ポテトチップの代わりにニンジンときゅうりにしてもらったわ。

つまらない笑

揚げたてポテトチップだったの!ちょっと娘とおっとにもらったわ。うまい!!!

オレゴン大好きになるわますます。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です