ああ!懐かしいを連発してしまったー!

最近、懐かしいをますます連発してますが、今朝の朝ランも、懐かしいバブルのころに聴いてた歌の話で盛り上がった!

ドリカムとかプリプリとか!

さっそく帰り道、Spotifyでドリカム聴いたわー!

このあいだ、息子2と喧嘩したとき、息子2が聴いてた曲が流れてたの。車のなかで。(私の携帯使って聴いてたから)

なんと!!!Zard!!!

も、もしかして喧嘩して機嫌悪くなりつつも、お母さんに悪いなあと思って「昭和生まれのおばさんが喜ぶ歌」を検索してかけてくれた??!とか期待しつつ帰りに聞いたら。。。

「全然違うよ。コナンの歌だよ」

Zardってコナンの主題歌も歌ってたんですね!

しかも、息子2がそんなことするわけないよね笑

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です