家族一緒に

家族で過ごせて楽しい週末になりました♪

土曜日は金曜日からかえってきてる娘も一緒にスキーに行けたし。

翌日は娘が「鼎泰豊に行きたい」と言い出したので息子1も誘って家族全員でランチ。

楽しかったぁ。息子1は楽しそうに今取ってる経済や南米の歴史の話してくれたよー。数学と化学はかなり難しいらしい。息子1、あんまり授業が難しいって言わないので、彼が難しいって言うことはかなり難しいのだろう。大丈夫ー!?って思ったけど、そこは騒がないことにしておいた。

ついでにワシントンスクエアモールでお買い物も。私は購買意欲がゼロ状態なので(なんだかデブすぎて何を着ても似合わない~!)お店の外のベンチに座って薬学のテスト勉強。ちょこっとだけどね。でもこういう短時間集中勉強って結構頭に入るのよね。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です