実はレストランのごはんより

昨日のスキーの続きです。大好きなティンバーラインロッジのレストランでバレンタインディナー!って張り切ってたけど、何を思ったかメインコースみたいな巨大なサラダを頼んじゃった。失敗ね。スキー場ではやっぱりヘルシーなサラダよりpulled pork サンドイッチみたいなお料理のほうがおいしいわあ。

帰りに思ったけど、私が子供のころ手稲スキー場に家族で行ってたころは毎回母がおにぎりと鶏のから揚げを作ってくれてたなー。昨日のレストランのごはんよりずーっと美味しかった。でもスキーに行く忙しい朝から揚げ物しておにぎりを作るなんてすごいなあ!!!感謝だよー。

私もスキーの日は無理だけど、久しぶりにおにぎりとから揚げ作ろうかな(自分が食べたいw)。

おにぎりはしっとり海苔ね、もちろん。そしてなかみは卵みそ。

↓、クリックしてね!しつこくランキング参加中。

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です